Kumaおやじの小言

Kumaおやじのストレス発散とおやじのメタボリックな生活日記です。時には、グルメレポートやスポーツネタも!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

kumaおやじのメタボリックな生活日記です。ストレス発散の場でもあります。 iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
リンク


| スポンサードリンク | |- | - | - |
G1
 本日は、モンテVSファジアーノ岡山
最下位チームに勝点3を献上、これもモンテだからしょうがない!?
山の神がキジ退治に行って返り討ち・・・後々響かない事を祈ります。

話は変わりますが、本日、久しぶりに競馬の馬券を購入しました。
中京競馬場11レース 高松宮記念(G1)
ネットバンクの口座を持っていると中央競馬のインターネット投票(携帯含む)も簡単にできる今日この頃、馬券なんて素人の親父でも簡単に買えます。
本命を中心に2,000円分購入・・・1,000円程度儲けることができました。
これが、大穴狙いで購入(勝負買い)すると99.9% 0円に〜

例えになっていませんが、モンテも下位チームとやるときは、取りこぼしをしないよう手堅く戦ってほしいものです。
(悪くてもドロー)


人気ブログランキングへ
| kuma-oyaji | 20:51 |競馬 | comments(0) | trackbacks(3) |
有馬記念
年末の風物詩・・・有馬記念!(競馬G汽譟璽后
気分転換を兼ね? 今年最後の運試し。(宝くじ買いそびれる)
スポーツ新聞を見ながらネットで馬券を購入していると、息子とジジイが参戦して来ました。

みんな一口100円を5通り程度の貧乏買い。
誰かは必ず当たると確信していましたが、大荒れのレース!
3連単で80万円の高配当・・・もちろんみんな大はずれ 世の中甘くはありません。



人気blogランキングへ

| kuma-oyaji | 22:28 |競馬 | comments(0) | trackbacks(0) |
貧乏買い
昨日のダービー  ・・・・  惨敗!
ウオッカ(牝3)が戦後初となる64年ぶり史上3頭目の牝馬によるダービー制覇の快挙なんて・・・素人には予想もつかない結末。
一番人気の「フサイチホウオー」を軸に馬連・枠連・ワイドを100円買い・・貧乏買いをしたのですが見事にかすりもしませんでした。
やっぱり貧乏人は貧乏のままなんですね。


竹田屋の「ジャージャー麺」を食べながら思いました。
こうなったら次は「ドリームジャンボ宝くじ」じゃ〜!
その次は、「安田記念」(G1)・・・(こりない おやじでした。)

| kuma-oyaji | 23:44 |競馬 | comments(0) | trackbacks(11) |
日本ダービー!
明日は日本ダービー!
最近のG汽譟璽垢和膵咾譟!
爆笑問題の田中が800万円取ったり、大穴が連日発生。
そこで欲深いKumaおやじもあやかりたく、ネット銀行の「e−BANK」に口座を開設しJRA中央競馬の馬券をネットや携帯で買えるようにしました。
出場馬の中に「ヒラボクロイヤル」という馬がいます。
そうです・・オーナーは「平田牧場」 三元豚だけでなく、馬にも手を出しているようです。
今回の騎手は武豊の弟、幸四郎が務める。注目して下さい。
ところで、馬券の買い方をまだ理解していません。明日の締め切りの時間まで覚えられるでしょうか・・・自信なし。
そういえば、先日ゴルフの打ち上げで居酒屋「高太郎」に行きました。
ギンギンに冷えた生ビールをだしてくれる店です。
コウタローと言えば「走れコウタロー」このへんに今回の勝敗の鍵が隠されているかも!






| kuma-oyaji | 22:11 |競馬 | comments(0) | trackbacks(11) |