Kumaおやじの小言

Kumaおやじのストレス発散とおやじのメタボリックな生活日記です。時には、グルメレポートやスポーツネタも!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

kumaおやじのメタボリックな生活日記です。ストレス発散の場でもあります。 iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
リンク


| スポンサードリンク | |- | - | - |
J1残留
 モンテディオ山形が昨日のホームゲームで京都と対戦し、1−0で勝ち16位の神戸が引き分けたので、残り2試合でJ1残留が決定。
おめでとうございます。

来年は、もっと早めに決めてちょんまげ!!

モンテディオ山形ホームゲーム告知チラシダウンロード 



 


↑人気ブログランキン
| kuma-oyaji | 12:57 |モンテ | comments(9) | trackbacks(0) |
電器屋さんで盛り上がり
サッカーJ2のモンテディオ山形、アウェーで愛媛と対戦、3−2で勝ち、J1昇格を決めました。
ちょうど、電器屋に行ったので試合の経過が気になり 大型テレビのところに一目散。
なんと、2−1で負けていて 後半を戦っていました。
残り時間もそんなになかったので、負けを予想し 自分の目的の売場へ移動・・
少しして、店全体に歓声が・・・、そしてまた!
残りわずかで同点どころか、逆転!
行ってみるとTVの前でみんな拍手。
オメデトウ〜「モンテディオ山形」

人気blogランキングへ



JUGEMテーマ:Jリーグ


| kuma-oyaji | 16:27 |モンテ | comments(4) | trackbacks(0) |
「お湯割り」と「モンテ」
やっぱり、寒くなると焼酎のお湯割が美味しくなりますね。
芋の香りも「いいもん」ですね・・・(^_^;)

その芋焼酎のお湯割を飲みながらTVニュースを見ているとJ2のモンテの話題。
J1昇格争いも大詰めという時に、県知事は「昇格した場合、予算は到底足りない。どうするかは大変、頭の痛い問題だ」とのこと。
これでは残り試合、負けろ言っているみたいなもんで 選手のモチベーションにも影響しそう・・・
今度の日曜日のホームの戦いは注目ですね。

人気blogランキングへ
ジョギング
JUGEMテーマ:Jリーグ


| kuma-oyaji | 22:41 |モンテ | comments(0) | trackbacks(0) |
燃えよ・・・
2位再浮上!
いや〜  やっぱり、北京オリンピック唯一の得点者決めてくれました。
豊田の得点を1名減のハンディをも跳ね返し、守って勝利。
2位から5位まで団子状態。
今後のJ2モンテ・・見逃せません!





人気blogランキングへ
ジョギング


JUGEMテーマ:Jリーグ


| kuma-oyaji | 19:58 |モンテ | comments(0) | trackbacks(0) |