Kumaおやじの小言

Kumaおやじのストレス発散とおやじのメタボリックな生活日記です。時には、グルメレポートやスポーツネタも!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

kumaおやじのメタボリックな生活日記です。ストレス発散の場でもあります。 iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
リンク
<< 今日のカロリー | main | 何も言えねえ ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | |- | - | - |
チャリンコ
Myチャリンコです。
前の勤務先で酒田市に赴任した時に購入し通勤に使用しておりました。
今も時々愛用しております。
毎年11月にツール・ド・ラ・フランスなるものが開催されるというので、トレーニングを兼て愛用のママチャリで
参加をと思い大会開催要項をチェック・・「ゲッ」参加費2,500円!

内容は存じませんが、ちょっと高いんでないかい。
今回はパ〜ス!

人気blogランキングへ
ジョギング
| kuma-oyaji | 18:12 |フィットネス | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:12 |- | - | - |
うむラン (2008/09/29 10:10 PM)
面白いネーミングですね!
ところで、ラ・フランスと言えば、前の会社の上司数人が自らを皮肉って「ラ・フランス隊」と言っておりました。
ラ・フランス隊⇒洋梨隊⇒用無し隊 なかなか上手だなぁと感心した次第です。
kumaおやじ (2008/09/30 8:19 AM)
うむラン殿
それも「座布団一枚!」と言うとこですね。
でも、よく考えると身に迫るものがあるような・・









url: トラックバック機能は終了しました。