Kumaおやじの小言

Kumaおやじのストレス発散とおやじのメタボリックな生活日記です。時には、グルメレポートやスポーツネタも!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

kumaおやじのメタボリックな生活日記です。ストレス発散の場でもあります。 iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
リンク
<< 河川敷・・・草刈部隊 | main | 雷!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | |- | - | - |
皆既日食
20日ぶり近くのブログ更新となりました。
公私にわたり 結構忙しかった日々で ノートパソコンも閉じたまま・・・
ようやく皆既日食をネタに更新となりました。 

日本の陸地で46年ぶりに観測できるとあって、南西の島は大賑わい!
しかし、天候が悪く見れなかった天文ファンも多かったようですね。
11時過ぎに職場の駐車場から空を見上げると
雲の切れ間から太目の三日月のような 欠けた太陽が見えました。
溶接に使うマスクを持参し空を眺めている職員がいたので ちょっと借りて眺めると
なんと! きれいに見えるではないですか。
しかし、携帯での写真はちょっと無理でした・・・残念。




←人気ブログランキングへGO







| kuma-oyaji | 20:11 |- | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:11 |- | - | - |
- (2009/07/25 9:33 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
kumaおやじ (2009/07/26 4:55 AM)
M君コメントありがとう。









url: トラックバック機能は終了しました。