Kumaおやじの小言

Kumaおやじのストレス発散とおやじのメタボリックな生活日記です。時には、グルメレポートやスポーツネタも!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

kumaおやじのメタボリックな生活日記です。ストレス発散の場でもあります。 iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
リンク
<< 最終日 | main | 久しぶりの・・・ >>


| スポンサードリンク | |- | - | - |
今シーズンも来てました
今シーズンは来ていないと思っていたら、悪友が 25羽くらいきていると言うので
疑いつつ見に行ってみました・・・白鳥を!
 
・・・いました(ほんとでした)














しかし、どう見ても25羽はいない・・やっぱりあいつは嘘つきだ〜!


 


↑人気ブログランキングへ


| kuma-oyaji | 19:18 |季節 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 19:18 |- | - | - |
まきの (2010/01/14 11:13 PM)
こんばんは
川に白鳥がやってくるのですね。
うちの近所はカモすらきませんよ。
わたってくるのはカラスだけです。
- (2010/01/16 5:55 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
kumaおやじ (2010/01/19 1:12 PM)
まきの様
コメント有難うございます。m(__)m

たしかに関東まで白鳥が南下するのは あまり無いでしょうが、そのうち幸福を持参で行くかも・・・









url: http://kuma-oyaji.jugem.jp/trackback/534